BIG CITY OF ADARICH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lupe

20070331151906
今日はspringrooveってことです。
ルーペ来ちゃいますね
ソレにあわせてルーペTシャツがデリバリーされましたね前回のブラックの色違い3色
間違いないふざけたデザインにやられちゃいましたねワラ
さすがlupe×swaggerだなって感じだ
jung別注のフェノパーカも社長がプレゼントしたらしいから着てくれてたらなんか嬉しいね









来週は24Kポロの発売らしい
コレは間違いなく手に入れたいね
  1. 2007/03/31(土) 15:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

SHST

まだ2回しかみたことなくスゲェ面白いと思ってたテレビ番組が終わってしまった。
切ないな
民放番組でこのメンツはヤバイだろ
最後のLIVEはホントにこいつらヤバイって思ったホントに終わってしまうのはもったいないと思う。

















最近、ZEEBRA、DS455、OZROSAURUSにハマってるなんだかんだ言ってこの人たちはすごいんだなぁって思う、今日この頃。
  1. 2007/03/30(金) 02:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B.I.G.

20070329112204
HIP HOP好きな奴なら誰でも聞いたことある名前『NOTORIOUS B.I.G 』10年前の3月9日に24歳って若さで死んでしまった永遠のキングオブラッパーのB.I.G.の最初で最後のベストアルバムがリリースされてる。
是非とも欲しいアルバム。俺の着信音はB.I.G.の「Big Poppa」ってやつコノ曲もベストにはいってる。
欲しいな



死んだ人の出したアルバムの売上はドコいくんだ
  1. 2007/03/29(木) 11:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONE DROP

20070327205403
臨時収入があったためCDを買いましたヤッタネ買ったのはAQUAQRIUSの「ONE DROP」ってミニアルバム一曲目のONE DROPってのはTHE GAMEの「ONE BLOOD」って曲をサンプリングしてるんだけどDELIの声にあっててカッコイイちなみに元ネタのONE BLOODではTHE GAMEがドレェーをディスってるらしい
こりゃいかん話だな

まぁこのミニアルバムAQUARIUSだからこそ集められたfeaturingアーティストがいっぱい
ちなみにDVD付きなワケコレで2100円は安いんじゃない
  1. 2007/03/27(火) 20:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

teddy bear

20070327033304
最近、不眠症
暇なんで携帯に入ってる曲を全部聞き返してみた
どれもいい曲ばっかだ
俺の携帯(D702i)は保存量が少なくホント気に入った曲しか保存できない
まぁHIP HOP中心なんだけどあゆもあるさ
なんつったて俺は、あゆが好き
中で「teddy bear」って曲が好きなんだ
まぁ色々思いでつまってて久々にコレを聞いたらふと昔のコト思い出した

ってか昔でもねぇなワラ今では何でもない人だけどそん時は凄いでかい存在だったんだなって思ったね
香水の香りであん時のニオいがするみたいな感じに俺は、音楽であん時コレ聞いてたなぁみたいな感じに思い出すコトがある。
まぁ今日はたまたまteddy bearを聞いて、teddy bearを聞いてたトキのコトを思い出した。
音楽の力は凄い
んでもって思い出や記憶ってのも凄いんだな
記憶は売っちゃいかんなワラ


画像は倖田氏が浜崎氏のジャケ写をパクった疑惑の画像。
  1. 2007/03/27(火) 03:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NIKE airmax180ID

20070325023703
去年の夏ぐらいにBIG-Oを筆頭にV.I.P.アーティストを中心に人気がでたNIKEのID。
自分で各パーツごと色を決めれてなおかつ、自分オリジナルの文字も入れれるって結構すぐれたサービス airmax180、airmax95、airmax90をモデルとして作る人が多かったかな
まぁ自分もairmax180でIDを作った
まぁ市販ではないだろうド派手を意識したカラーで作った文字は右に「left」左に「right」ってなかんじに面白めに作った
今ではJordanブームであんま雑誌でmaxID履いてる人は見かけないけど、今更ながらまたIDが作りたいモデルは無いんだけどフォース1文字は「ADARICH」カナワラ
  1. 2007/03/25(日) 02:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

erika sawaziri

20070325022403
自分は言わずと知れたアイドル好き
まぁひくならひけ
結構テカかなりストライクゾーンは広く幅広いアイドルが好きなワケ
そんな中でも沢尻エリカはかなり好きですね
いつから、好きになったってのはちょい覚えがないんだケド
まぁかなり火がついたのはやっぱ「タイヨウのウタ」かな
あのエリカ氏はかなりカワイイちなみに初回限定のDVDつきのCD持ってます
ネットや週刊誌で結構、性格悪いだのぼろくそ言われている沢尻エリカですが、自分はどんなに性格悪くても沢尻エリカが好きです
ぜひとも沢尻の会に入りたい
そして、沢尻エリカと唇を交わした柳楽優弥がはてしなく憎い

あってかこんだけ熱弁すると正直キモいね
  1. 2007/03/25(日) 02:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

pioneer

20070323025402
前の記事で紹介した、言わずとしれたシャカの2人IGGYとBIG-Oこの2人の影響力はかなり
雑誌でコノ2人がしたしたスタイルは次の月にはみんなマネしてる
いわゆるpioneerってヤツ
って2人のコト書いてみれば←コレばっか
まぁそんぐらいコノ2人は今のストリートシーンのキーマンってワケだよね
マジすげぇよrespect
  1. 2007/03/23(金) 02:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PHENOMENON

20070320234804
こっちも大好きなブランド
2002年にBIG-Oが設立した「NEWYORKと東京の時差の無いHIPHOPSTYLE」をコンセプトにしたブランド。
こいつとの出会いもSWAGGERと同じ時期だった俺的にはSWAGGERよりPHENOMENONのが気になったデザインが多かったケドそん時はあんま知らないブランドだったから…。高1の冬ぐらいから本格的に人気に火がついたと思う。
なんといっても24k当初なんだコノヤクザ柄って思いながらもフーディーを買った
28000ぐらいだったかな
お金に困って売っちゃったんだけど確か4万近くで売れたと思う
そのあとに赤と青のパターンがでたんだケドヤッパスタンダートモデルが一番かっけぇね
今ではどんなアイテムだしてもバカ売れ状態やばいね
『FUNKY C.E.O BIG-O』
  1. 2007/03/20(火) 23:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SWG

20070320232903
swagger好きなブランドですね
1999年に「SHAKKA ZOMBIE」のIGNITION MANとOSUMIによって作られた、今は日本だけじゃなく世界的に人気のブランド。
俺がswaggerに出会ったのは、中2ぐらいの頃。最初はバカたけぇブランドだなぁて思ってたいつの間にかswaggerworldのとりこになってた
静岡での取り扱い店は「CREEP」「jungroove」まぁ両方結構有名なセレクトショップで知られてるかな
今期の目玉は俺的に「OTAKARA」っていう、海賊の宝物をモチーフにした柄でTシャツ類から財布までと幅広いアイテムに使われてる柄なんだよね
まぁswaggerはかなりとんがったアイテム多いから今後もお世話になってきます
  1. 2007/03/20(火) 23:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LUPE

20070320004307
LUPE FIASCO結構HOTなアーティスト冬ぐらいにアルバムでてんだけど結構仕上がりがいい感じ
しかもJAY-Zも参加してたりと今後も注目すべきアーティスト
オタクラッパーってことでも結構有名な話でPVには鉄腕21号がでてきたりも
俺はkick pushって曲が好きですね
ルーペはswaggerが好きらしいディスコパーカーきてたりトカ
ルーペ×swaggerのアイテムもいくつかでてて中でもTシャツはかなりほしい
  1. 2007/03/20(火) 00:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PARIS

20070319170705
今なにしてんのかなワラお金持ちの考えは、庶民には謎だね
免停中にSPEED違反で捕まっちゃうおっちょこちょいだなワラ
そんなPARISが俺は好き
まぁ顔はあれだけど…
お金持ちってコトでおしゃれサン
結構歌も好き
「STARSARE BLIND」ってのがお気に入りレゲェな感じでPVはSexy
ゼヒ聞いてみて [PARIS]の続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 17:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ia

20070319131206
金曜日の深夜2時からの流派-Rって番組のMCのiaは結構タイプ。
実際詳しい活動は謎なんだけど…。
JAPANHIPHOP界でも顔が知られてるタレントだと思う
口の下にあるホクロがなんかいいね
  1. 2007/03/19(月) 13:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KINGDOM HEARIS

20070318015603
今日からやり始めましたおそいってか…遅れてる
まぁファイナルリミックスでたらみんなやりたく何じゃないのワラ
キングダムハーツってすげぇね
あの世界のDisneyと日本が誇るゲーム会社SQUAREが手を組んでできちゃってるわけだからね
かなりのDisneyファンの俺にはたまらないDisney映画で一番好きなのはTOY STORYなんだケドキングダムハーツにはTOY STORYのストーリーがないからチョイ残念
でもヘラクレスも大好きなんでOKワラ
ヤッパDisneyはすばらしい
がんばって来月までにはゼンクリしたい













カイリかわいいなぁワラ
  1. 2007/03/18(日) 01:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50

20070317134704
映画やったり、ゲームになったり、えんやわんやのGーunitのボス50centが3枚目のアルバムだすらい
メンツもさすが50って感じで鳥肌モノなんでは
自分的には全作より1stアルバムの「GET RICH OR DIE TRYI'N」のが好きですかね
コノころ中2ぐらいだったのかな結構、洋HIPHOPききはじめぐらいな感じで、情報もあいまい中拳銃で何発か打たれたのに死んでねぇみたいな感じで衝撃をうけましたね
それなりに彼の今後の動きは注目でしょう。
  1. 2007/03/17(土) 13:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

respect for you

20070317001803
045レペゼン横浜
ハマのオジロはヤバいんじゃないのぉワラ
基本的に邦楽、洋楽ともにEAST派なんだけどもイイ曲なら西も東も関係ないと思う。
西とか東とかでわけわからん小さい枠でおさまりきらまいもんで納めようとしても無駄だね
そんなオジロのNEWDVDがででるワケ
しかも俺のclassicアルバムの「rhyme&Bruce」のLIVEDVD
ゼヒ買うべき
こいつは2007realHIPHOP間違いない
  1. 2007/03/17(土) 00:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

V.I.P.

20070316141809
自分は結構、車が好きです(高級車)
さてさて家族の紹介
中2の弟がいます。彼も車が好き(走りや系)
自営業を営む父がいます。またまた車が好き(まぁオールジャンル)
専業主婦の母。車はのれれば何でも言いそうです


まぁそんなfamilyの話はおいといて…。
ベンツとBMだったら結構BMのが自分は好きです。ですがベンツヤバいのハケーン
噂のCLS
なにしろデカい
スポーツタイプなのにあの大きさはV.I.P.
あのサイズで4人乗りとは
テールがレクサスみたいまぁレクサスサンのパクリだろうけど

まぁ価格は1千万オーバー
  1. 2007/03/16(金) 14:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cat ear

20070316111502
Popteen&eggが愛読書ですワラ
自分はつばさチャンより菅野結衣チャン派デス
まぁそんなコトはどうでもよくてぇ…
ちょっと古いカモだけどeggのかおるチャンデザインのJSGのネコ耳パーカーにはドキモをぬかれた
なかなか斬新と言うかふざけてる感じがたまらないっす
結構girl'sfashionもオモシロイので目が離せませんねワラ
  1. 2007/03/16(金) 11:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pops♪

20070316035602
最近、更新強めデス
強めトカ古いトカ言うなよ
ブログ始まってっから結構HIP HOPの話が多かったワケだけどしっかりADARICHはpopsもチェックしてマスワラ
結構一つのジャンルにこだわりを持つ人ってpopsをバカにする人多いケドそれはおかしいんじゃね
日本人である以上popsを耳にしないコトはないとおもう
別にけなす必要はないんじゃね
まぁ実際、自分あんまりpops聞かないんだけど

デモ、中島美嘉&浜崎あゆみはかなり注目
なんてったってカパユスそれ以前にあゆの歌詞には結構共感できるコトある中島美嘉はなんだろ…なんか歌上手くてイイ
もちろんあゆの「A BEST」買ったし中島美嘉「YES」も買った
7月8日は静岡でやるコンサートにも行っちゃいます3回目
平成の歌姫コレからも目がはなせません。
  1. 2007/03/16(金) 03:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

シュガー

かぜひいてました
40℃でちゃいました

噂のテレビ見ちゃいましたよワラ
「SUGAR HIL STREET」スペル間違ってたらスイマセン
MCはZEEBRA.有田.マリエえっ有田って話だねワラ
今回のゲストは、YOU THE ROCK★
民放でコノ面子でもってオマリオンだのニーヨでもってDLとか会話もすげぇね

ちょっと前までZEEBRAとかPOPでたいしたことねぇとか思ってたケドZEEBRAの曲を聞くと改めてこいつはスゲェって思うハスラーだね
まだまだ日本のHIP HOPの歴史は浅いけど日本にもスゲェやつがいるってコトあとにもさきにもコレは変わらないね。
  1. 2007/03/16(金) 02:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TT2

20070313224606
今晩は
大好きなマンガ紹介しますワラ
井上三太氏の「TOKYO TRIBE2」ってヤツ
トウキョウを舞台に青年達の愛と友情を描いたマンガですワラ
まぁ最終になるにつれ内容がわけわかんなってくるけど…。
ブーンとかワープで今番外編やってるからぜひチェックしちゃって
  1. 2007/03/13(火) 22:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

B.M.W

20070313094403
こんちは
テレビっ子な自分ですが最近はずっと音楽ばっか聴いてます
基本HIPHOPを聞いてますね
まぁあゆも好き




DABOですねDABOを最近聞いてマス
ちょっと前にでた「B.M.W#1」ってヤツをね
お気に入りはFunkyC.E.O(前人未到)コノ曲BIG-O参加しちゃってマスしかもあのKAYZABROと
まぁ他にもオモシロイ曲とかカッコイイ曲とかあっから聞いてみて

DABOの自由帳もあんだね
  1. 2007/03/13(火) 09:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Britneyフィギアワラ

20070312230513
さっきのに引き続いて欲しいモノpart2
最近何かと有名なUSアーティストのBritney
酒だの薬だので頭おかしくなって坊主にしちゃったBritneyですがそんなBritneyのフィギアがあるらしいただのフィギアじゃないよ坊主のBritneyのフィギアダヨ
ゼヒとも欲しいねワラ
  1. 2007/03/12(月) 23:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・お初

20070312160204
ナゾの連休のせいでかなりヒマしていたためブログ的な物を作ってみました

てことでお初のお題は……。今欲しいもの
最近しった俺の大好きなDJの『YAKKO』のブログ見てたら載ってたMIXCDなんだけど「DEAR JAPN」って邦楽HIPHOPだけのMIXでコレは俺のかなりツボをついてる
もうリリースされてるらしいんだけど売ってるとこを見たことナイ
売ってるの見た人はゼヒ教えてください
  1. 2007/03/12(月) 16:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
